3月11日 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

今日は3月11日。


あの日から11年。。。



ひとりでも多くの方が、明るい未来に向かって進んで行かれます様に。


そんな想いを込めて製作しました。


昨年、せんだいメディアテークでの展覧会に出展した作品です。


【みくろな世界 〜星降る想いの中で〜】


相変わらず殺風景な背景ですみませんねー



悲しいことも辛いことも、忘れる必要はなくて。


ぜんぶ自転車に乗せて、明るい未来に連れて行って上げたら良いのかな。。。と。


意味不明かもですけど、そんな風に想いました。






そして次男の誕生日と命日を兼ねて、今年もKAORUKO先生にお花を注文しました。




ブルーのお花を見ていると、不思議と気持ちが落ち着く。



成長を見ることは叶わなかったけれど・・・


花束の向こうに、31歳になった次男の笑顔が見えるような気がしてきます。




*----*----*----*----*----*----*

ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。



ベル〈作品の販売〉
※都合により、販売をお休みしております。

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印




ベル展覧会の予定


宝石紫第三回 藝展~GEI-TEN~



〈国内展 ※無事に閉幕いたしました。

会期:

・前期 2021年12月3日(金)~12月5日(日)

・後期 2021年12月7日(火)~12月9日(木)

会場:音羽山 清水寺 圓通殿(京都)


〈海外展〉 ※開催中!!

会期:

・前期:2022年3月19日(土)~3月21日(月)

・後期:2022年3月23日(水)~3月25日(金)

会場:クエリーニ・スタンパリア美術館(イタリア・ヴェネツィア)