悩む・・・ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。


ただいま仕事で教えて頂いた作業内容を復習中メモ




これがちょっと・・・


どうしたものかと悩んでますえー?




教えて下さる方によって作業行程が違うあせる


説明受ける度に、頭の中がこんがらがり整理できないもやもや


ただ単に私の理解力の無さなのかも?ガーン






きっちりやりたい方と


要領良くやりたい方の違いなのかな??






職場の雰囲気を壊しそうで


「あの方はこう言ってました。」とも言えないし・・・






うーん・・・えー?うずまき



落ち着かないのでティーセット作ってました。




やっぱりミニチュア作っている時。


それが一番気持ちが落ち着くゎふんわりウイング




*----*----*----*----*----*----*


ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベル〈作品の販売〉

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印