ご注文 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。


今日は初出勤でした。


早朝の仕事なので、朝ご飯食べずに行きました。


片道徒歩25分弱かかるので走る人途中お腹が痛くなりそうであせる





仕事はですね~ハードでしたショック


それでもなんとか無事に?終了。


教育係りの方が付きっきりで教えて下さいましたキラキラ


短時間の勤務なので、帰りに買い物をして、お昼前には帰宅していました家DASH!




そして午後は一時間ほど軽くお昼寝。。。ぐぅぐぅ






目が覚めたら目


レインボーカーネーションのご注文が入っていました虹



初めてのお客様からのご注文音譜


minneでは多くの作家さんがミニチュアを販売されています。


そんな沢山の作品の中から見つけて頂けてキラキラ


言葉では言い表せないくらいの嬉しさですドキドキ






さて、発送の準備ができました!



明日も早いので、今夜はこの辺で。。。



おやすみなさいおすましスワン






体調にお気をつけてクローバー




*----*----*----*----*----*----*


ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベル〈作品の販売〉

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印