新しい場所 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。


体調はお変わりありませんか?ニコ




私はというと、元気ですチョキ


今の状況を何とかしなくてはと


自分の思い付いたこと


出来ることをしていました。






コロナウイルスの影響で失ってしまった


ミニチュア粘土関連・マネキンのバイトの代わりとなる仕事探しサーチ


どちらの再開も当分無理な気がするので。







もう履歴書を書くことは一生ないと思っていたのに・・・ねーあせる






今は仕事がなかなかないとは聞いていたけれど


面接で事情をお話しして


採用のお返事を頂けましたキラキラ


今週から働き始めます。




早朝、開店前のスーパーでの仕事です。


朝早いし晴れ短時間の仕事だけれど・・・


今までの収入の半分以下だけれど・・・


こんな時に採って頂けただけで有り難いです。




通勤は感染リスクの少ない徒歩走る人


心身ともに慣れるまではキツくても


感謝の気持ちを持って頑張りたいと想います。





また新しい場所で虹





*----*----*----*----*----*----*


ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベル〈作品の販売〉

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印