葉っぱ付け | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

今日も良いお天気太陽



午前中は食料品の買い物へ行って走る人



ランチ後はパスタ家でミニチュア作業をしています。



これからカーネーションに葉をつけていきますブーケ2



ここ数日ずっとカーネーションを作っているような気がしますがねーあせる



途中、作業をストップしていたんですよね。



コロナウイルス関連で相談したいことがあり、色々と連絡をしていましたスマホ





どなたも同じことと思いますが。。。



コロナウイルスで生活が一変してしまい汗



いつまでこの状況が続くのか分かりません。



収入がないので、支払いもできないし・・・



年金の納付などですね。



年金事務所に相談したくて何度も電話しましたが、なかなか繋がらなかったですあせる




やっと繋がりスマホ相談内容を伝えたら、別の部署にかけ直して下さいと言われあせる



教えて頂いた所へ電話するも、またまた繋がらず・・・ガーン



粘ってかけ続け、やっと繋がりましたぼけーDASH!





コロナウイルスによって収入がなくなり納付できないと、係りの方に事情を説明しました。



その場合の対応については、まだ国からの指示がないとのことでしたあせるあせる



それでも何とか最善の方法を教えて頂けて感謝でしたキラキラ



先がどうなるか分からないけれど、取り敢えず今対処できる方法があったので良かったですクローバー






この後も色々とやらなければならないことが出て来そうなので、今日中に葉を付けちゃいます。



それではまた。








皆様、くれぐれも体調にお気をつけて下さいねニコ








*----*----*----*----*----*----*


ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベル〈作品の販売〉

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印