悲しい日 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

今日は日本中が悲しみに暮れていました・・・



子供の頃から大好きで、お茶の間に笑いを届けてくれていた志村けんさんの訃報は、本当にショックでした。





悲しみと・・・



そして、同時に怒りも覚えました。



ウイルス発生の初期段階で適切な対応をしていたら、こんな酷い事にはなっていなかったはず。



そう思うと、やるせない気持ちになります。



今更遅いことなのですけど・・・






せめてこれから自分と大切な人を守るため



うつらない



うつさない



更に危機感を持って、出来る限りの予防をしなくては。






志村さんが、そう教えて下さったように思います。



心からご冥福をお祈りいたします。