気持ちを切り替えて | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

展覧会用の作品を作っています。






土曜日は、久しぶりにマネキンのバイトでした。


現場は自宅から近い、大型店のスーパー。



こんな状況なので、いつもと違うピリッとした空気感を感じました。


人も少ないし。




メーカー様と登録会社の営業の方もみえて。


不安に思っていた、先のお話も伺えて良かったです。





今月入っている仕事。


今のところ、6つ飛びました。


今残っているものも、たぶん無くなる・・・


もしかしたら、今月はこの仕事が最後だったかも。





もう、仕方がないと開き直るしかないですね。


じゃないと、心がこわれるハートブレイク


・・・壊れてたけど汗







そんなワケで、気持ちを切り替えリサイクル


展覧会用の作品を、予定よりも早く仕上げてしまおうと思います。


ミニチュアみくろな世界~音譜






急に空いてしまった時間も、自分にとっては大切な時間。


少しも無駄にはしたくないので。


意義深い時間に変えて行かなくちゃふんわりウイング





あとは日々状況が変化しそうなので、その都度考えて行こうと思います。





*----*----*----*----*----*----*


ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベル〈作品の販売〉

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印