さらに小さく | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

みくろなチョコレート作り。



しばらく作業がストップしていました。





さっきやっと一袋、詰めてみました。




少しブレていて見にくいのですけどあせる



カラフルなみくろなキャンディと並べてラブラブ




うんっビックリマーク可愛い~~~ラブラブ!



以前作ったチョコレートが少し大きめだったので、さらに小さく作り直しました。



左が以前作ったチョコレート。


右が小さく作り直したチョコレートチョコ




これくらいのサイズなら、作品全体から見ても違和感なさそうキラキラ





納得したところで、そろそろ休みますzzz



今夜は冷えるので、風邪ひかないでくださいねクローバー



おやすみなさ~いおすましスワン






*----*----*----*----*----*----*


ベル【moon tiara ホームページ】はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベル〈作品の販売〉

ハンドメイドマーケットサイトminne『moon tiara gallery』はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印