携帯できるドールハウス | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪


追加で作製したミニチュアみくろなパン祭りパン


ハンドメイドマーケットサイトminneにて販売中ですビックリマーク







携帯できるドールハウスハート








ちょこんとテーブルに置くだけで、ミニチュア好きとしては良いのですけどねウインク


みくろ作品があまりにも小さいので、安定する土台が欲しかったんです。


あちらこちら探していたら虫めがねピッタリ合うケースと出逢いましたキラキラ


まるで運命の人に出逢った感じで爆笑ラブラブ




どれも、二度と同じものは作れません。


私にとって、とても大切な作品ですまじかるクラウン


ぜひ、minneのギャラリーを覗いてみてくださいね音符


*----*----*----*----*----*----*

ハンドメイドマーケットサイトminne

ミニチュア【moon tiara】galleryはこちらから⇒★★★