小さな小さなコーヒー | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。


もうお布団が呼んでますzzz




今日はせめてこれだけは作らないとと。。。





みくろなコーヒー淹れましたコーヒー



ちょっとボケちゃってますねアセアセ





型を使っているワケではないので、そっくり同じものは作れないんですよね。


もちろん自分で型を作れば、同じものを次々と作製できます。


その方が早いし、綺麗なのかも知れませんが・・・


でもなぜか私は、ひとつひとつ手をかけて作りたいんですラブラブ


ほらね、アップにするとだいぶ違いが分かりますニコ





この方がハンドメイドの良さが出る乙女のトキメキ


作品に味が出る乙女のトキメキ


そう想っているのですですけどふんわりウイング




本当のところは、作る作品によりけりなのかな。。。とも想います。







さて、そろそろ寝ますね。




おやすみなさいおすましペガサス






*----*----*----*----*----*----*


【moon tiara ホームページ】はこちら⇒★★★

LINELINE@友だち登録方法も掲載しています。