ミニチュア粘土&ランチでおしゃべり♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪



今朝は凄い雨でしたかさ汗



一瞬電気が落ちたほどうああん



この辺だけかなはてな5!






そんな中、出張・個人レッスンへ行って来ました。



ミニチュア粘土&ランチでおしゃべり♪






ミニチュア粘土レッスンでは、鯉のぼりと柏餅をお作り頂きましたこいのぼり



作品を飾る場所を、決められていらしたのだそうですキラキラ☆



とっても素敵++㊤㊤++





では、本日のレッスンのご様子を。。。



小さくて解りずらいのですが汗ピンクの鯉のぼりに、筆で模様を書いているところですカラーパレット







そしてこちらは餡を詰めた柏餅に、柏の葉を巻く作業リーフ


小さいけれど、一目見て柏餅と解りますラブ






完成した作品です矢印矢印矢印にこー





ミニチュア粘土が初めてなのに、凄く綺麗で可愛い仕上がりに驚きでしたこいのぼり






レッスン後は、お客様手作りのランチを頂きましたカトラリー



写真だけでも美味しそうに見えますよねじゅる・・



初めてのタコライスでしたがカトラリー本当に美味しい~嬉しい






おかずもね、どれも好きなお味で美味し過ぎうれしい




デザートのチーズケーキも作って下さったんですよハート






チーズケーキもやっぱり美味しくて、全て完食でしたキャハート



御馳走様でした++㊤㊤++





お食事しながらのお喋りが、また楽しくておんぷ





夕方出かける用事がなかったら、いつまでお邪魔していたかわかりません顏汗



それくらい楽しい時間でした音符




ありがとうございましたハート




また次の作品のアイデアを練ってみますね。








では、これからお風呂に入って、その後に30日のワークショップ準備をします。







遅い時間なので、一応



おやすみなさいsa








【moon tiara ホームページ】



LINE@友だち登録方法も掲載しています。



ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちら⇒★★★