いろいろいろいろ。。。 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。



今日は肌寒いですね~うああん



昨日、一昨日は体調が良くないまま派遣の仕事をしていました。



昨夜は帰宅後、動けなくなってしまって汗



見本作りをしたかったのですけど、座っているのも辛く、頭も回らず・・・



とても粘土が出来る状態ではなかったので、そのまま就寝。。。zzz







今日は午前中に、予約していたレオン治療院さんで鍼治療して頂きましたGOOD



身体の疲れは無くなり、もうすっかり元気にこー





今夜こそは講座の見本を作りたいので、頑張らなくちゃおんぷ






全く関係のない画像ですが汗パーツケースに入れておいたものを見つけたのでおんぷ



一昨年?辺りに作ったメロンソーダトロピカルカクテル



一応、写真は今撮ったものですん~・・・。






メロンソーダって綺麗ですよねきら



うふふ。。。美味しそうsa








午後からは、土日に頂いたメールの返信や、電話連絡などをしていました。



そこにご近所で不幸があったとの連絡がありバタバタ・・・







ここのところ、悲しいことや残念なこと、悔しいことが立て続けに起こり、自分には運がない・・・なんて思っていました。



どんなに頑張ってもがいても、結局全然上手く行かないし・・・



もう諦めに近い気持ちになってしまって・・・






でもそれは自分の取り方次第。



自分の方向性を見直す、良い機会なのかも知れませんね。



「こうでなければいけない」という思考から、柔軟性のある思考に変化させて行きたいな++㊤㊤++





あっそうだ!ピンクグラこんな時にこそ



wハート☆ GACKTの格゛言集 wハート☆  読も~っとうれしいハート













【moon tiara ホームページ】


LINE@友だち登録方法も掲載しています。


ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちら⇒★★★