元気パワーが教室いっぱい♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは!



春休み桜親子でミニチュアパン作りパン



イオンカルチャークラブ臼井(うすい)店様で、今日も可愛いミニチュア粘土作品が誕生しましたラブラブ




受講された皆様が、最後に作品を並べて写真撮影カメラ



真ん中のは私が作った見本です。



もうすでにお気づきの方もいらっしゃる事と思いますが・・・



な、なんと、この時になってやっと気づきました。



額の大きさを間違えたことに・・・ガーンアセアセアセアセ







一回り大きいサイズを用意してしまいました笑い泣き



本当に自分て、抜けているのか?天然なのか?解らないな・・・と実感しましたショボーン






それでも皆様、とても楽しんで下さってピンクハート



本日は3組の親子さまと、ママがお付き添いの双子ちゃんが1組。



計4組(8名)のお客様がご参加くださいましたルンルン







子供たちはとにかく元気いっぱいキラキラ



粘土作業しながらの会話も楽しくて爆笑ラブラブ



パワーをたくさぁ~んもらえました乙女のトキメキ







そんな楽しい中でのレッスンで完成した作品をご紹介しますメロンパン




ママがホットドッグチョコクリームパンを作製♪



お子様が食パンカメロンパンを作製♪



今回はお皿もお作り頂きましたょ。





























難しい箇所ももあったのですけど、皆様お上手に作っていらっしゃったことに驚きでした拍手拍手拍手拍手






次の30日(金)は2組の方がご参加予定です。




どんなレッスンになるか、とても楽しみですルンルン













【moon tiara ホームページ】


lineLINE@友だち登録方法も掲載しています。


ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちらから⇒★★★