増えていく~♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

今日は体調を崩さないように、もう休みますねありがとう1



業務の書類も作り終わったしおんぷ



レッスンの持ち物もチェック完了GOOD








さっき、ふと作業机を見たら。。。目



どんどん増えてきました『ミニチュア粘土のちぎりパン』







レッスンで皆様へ、作り方の説明のために作ったものもあります。



レッスンの見本として作ったものも。



見本のつもりだったけれど、レッスン内容に合わず、使わなくなったものもあります。




この他にも、カルチャースクール様で飾って頂いているものもあるんですよねmakovvmakovv




みんな戻ってきたら、ちぎりパンだらけになっちゃう嬉しい



それはそれで楽しみです音符







さて、寝なければ。




今日は初めての場所で、勝手が解らないところが大変だったけれど・・・汗



周りの皆さんが優しくて、色々と教えて下さったり、頑張れっ~アゲアゲ↑↑と励まして下さったり音符



今日も良い方々に恵まれましたマルキラ☆



感謝ですありがとう1







おやすみなさいハート











【moon tiara ホームページ】



lineLINE@友だち登録方法も掲載しています。



ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちらから⇒★★★