にゃんこのチビチビちぎりパンがふたつ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは!



今日はクラフトハートトーカイ イトーヨーカドー船橋店様にて、ミニチュア粘土レッスンでした。



本日は午前にリピーターのK様、午後はミニチュア粘土が初めてのO様がお越しくださいましたキラキラ







まずは午前のレッスン。



今日は体調が悪いご様子にも関わらず、レッスンにいらしてくださったO様花






リピーター様なので、作業はもう慣れていらっしゃる感じでした。




粘土用の針状になっている細工棒で、にゃんこのcatヒゲを描いているところです。







細かい作業なので、終わるまで声をかけられませんでした汗




頑張って作られたK様の作品ですcat



焼き色のかすれ具合が素敵なちぎりパンきら



可愛い~~~ハート







お大事になさってくださいねクローバー









そして午後のレッスン。



ミニチュア粘土が初めてのお客様ハート



モノ作りがお好きとのことで、とても楽しんで作業されていらっしゃいました音符





やはりにゃんこのヒゲを描いているところcat








O様の作品ですcat



可愛い~~ハート



パンのふんわり感が出ていて、触ったら柔らかいんじゃないかと思っちゃいます笑顔







ぜひまた違うちぎりパンにも挑戦してみてくださいね笑顔











どなたにも作りやすい作品を。。。



と、始めたミニチュア粘土のちぎりパンコッペパン



実際にお作り頂くと、作りやすそうなので、やっぱりちぎりパンにして良かったなと想いますありがとう3




この後のレッスンも、ミニチュア粘土のちぎりパン作り♪続きます♪











【moon tiara ホームページ】更新しました↑↑キラキラ


lineLINE@友だち登録方法も掲載しています。


ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちらから⇒★★★