可愛いちぎりパンが完成☆ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは!



アティナカルチャースクール様でのミニチュア粘土レッスンハート



本日は佐倉市より、N様がお越しくださいました。







作っているものが小さいので、お手元が見えにくいですね。



ちぎりパンのパン本体をパンお作り頂いているところです。










そして完成したちぎりパンダパンダパンダパンダパンダ



わっ♪見つめられてしまいました目らう``




可愛い~~~はぁと







目の黒い部分は、粘土で1枚1枚作り貼っているので、各々表情が違うんです♪









N様は粘土のコツを掴まれたようで、どんどん上達されていますよきら



作り方をお伝えしている側としても、とっても嬉しいですハート





次のレッスンは、お子様とご一緒に参加くださいます音符



次回も宜しくお願いいたしまーすニコ










【moon tiara ホームページ】



lineLINE@友だち登録方法も掲載しています。



ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちらから⇒★★★