明日は西船橋へ♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。



昼間はポカポカだったのに~晴れ



今夜はすんごーく寒いですね雪の結晶アセアセ




夜7時近くに、仕事から自転車で戻った息子自転車




寒過ぎて顔面蒼白でした・・・ガーン




また具合悪くなったのかと思いましたアセアセ








さて、明日は午前中の講座があるので、西船橋のアティナカルチャースクール様へ♪









レシピ作りをしながら、果たして二時間内に作り終わるのか・・・




かなり不安になりましたが笑い泣き




やるしかないですね。





お客様へのご説明を丁寧かつスピーディーにルンルン




頑張ってきますニコニコ









それでは皆様、風邪ひかないようにお気をつけてくださいねピンクハート






おやすみなさいおすましスワン










【moon tiara ホームページ】


lineLINE@友だち登録方法も掲載しています。




ベルミニチュア粘土レッスン日程はこちらから⇒★★★