嬉しい応援 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪




今日は1日作業部屋へこもり、遅れている見本作りをしていました。




調子が上がらないときは良いアイディアが浮かばず、ただただ苦しくなります・・・ガーン




困った困った困った・・・ガーンアセアセ




作るものが浮かばないーーーー叫びアセアセアセアセ






焦りながらも何とか見本を作り終え、書類と画像をカルチャースクール様へお送りしましたPC






見本を作り、余ったものがあったので、アクセサリーにしてみましたニコニコ




ミニチュア粘土の鈴カステラ一粒ピアスラブラブ








鈴カステラのバッグチャームラブラブ








なぜ余ったものをアクセサリーにしたかというと・・・








先日、イオンカルチャークラブ船橋店様にてミニチュア粘土の体験講座を開催しました。




5名のお客様がご参加くださり、ミニチュア粘土のドーナツをお作り頂いたんですピンクドーナツ








そして有り難いことに、イオンカルチャークラブのスタッフの方も、お一人ご参加くださいましたルンルン




皆様の素敵な作品は、講座の後にブログでご紹介した通りですドーナツピンクドーナツ







講座の時に作製したドーナツは、予備で幾つか多目にお作り頂いたのですが・・・




ご参加くださったスタッフ様はアクセサリー作りがお上手で、ご自分でこのドーナツをピアスにされいましたキラキラ




24日の1day講座で伺ったときに、受付カウンターにいらしたので、手作りのドーナツピアスを見せて頂きましたょ目




どこで売ってるんですか?と聞かれるんじゃないかと想うほど可愛かったんです爆笑ラブラブ





そしてね、すごく嬉しいことに。。。照れ





「仕事しているときに着けていたら、講座の宣伝になるから」と・・・笑い泣きラブラブ





なかなか定期講座に結び付かず、申し訳ない思いがあるのですが・・・




そんなに嬉しい応援をして頂けると思っていなかったので、もう有り難すぎて「ありがとうございますキラキラおねがいキラキラ」しか言えなかったです笑い泣き







そしてイオンカルチャー(株)のご担当者様より、来春から幕張新都心店と東習志野店でも講座を。。。と、ご依頼を頂きましたおねがい




自分に出来る限りの事をして行きたいと想いますピンクハート












【moon tiara ホームページ】更新しました!



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★