内省 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは。




ここのところ、とても内省している自分がいます。




調子にのり、言ってはいけない事を言ってしまったり・・・




周りに気を使うあまり自分を見失ったり・・・




他にも決断しなければならない事もあり、あっぷあっぷ状態・・・ガーン




普段は差ほど悩むこともなく決断、行動してしまうのですが、なぜか今回は決断が鈍る・・・うずまき









昨日は上野の国立科学博物館へ行った後、時間が早かったので、上野動物園へ寄ってみましたニコニコ




動物たちは損得を考えたり、相手に気を使い過ぎたりせず、純粋に生きていますよね。







多くを考えず、自然体でいられたら良いのに。。。






本当はやらなくてはならない事があったのですが、敢えてゆっくり過ごしました。







平日なので園内は人も少なく、じっくり動物を観察しいる子供達目




動物をたくさん写真に納めている方カメラ




スケッチされている方も何人か見かけましたカラーパレット







緑も多くて気持ち良い~クローバー









モノレールルンルン鉄オタの息子が5歳くらいの時、一緒に乗った以来ニコニコ



懐かしい~爆笑ラブラブ









帰りは動物園の西口から出て足不忍池に沿って駅まで歩きました。





日が暮れかかった不忍池の向こうに立つスカイツリーやビルを、なんとも言い難い気持ちで眺めながら~。







どんなに考えても、結局は自分で決めて動くしかないと解っているので、誰に相談することもなくやって行くしかない・・・




52歳になる今までずっとそうだったので、そこは変えられない気がするけど、それが自分なんだと想う。











次回はもっと楽しいブログ書きますねニコニコ