イオン船橋でミニチュア粘土体験講座 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは♪




イオンカルチャークラブ船橋店様にて、ミニチュア粘土の定期講座の・・・




本日は体験講座ですルンルン






体験講座なので簡単なもの~と思いますよね?




簡単に見えて、実はそーでもないニヤリドーナツをお作り頂きました。




初めのいくつかは、ドーナツの作り方、トッピングのやり方をご説明しながら私も一緒に作りました♪




基本が解れば大丈夫なので、あとは自由にトッピングをして頂きましたよ~ラブラブ




見本を見ながら色を変えてみたり、ソースの乗せ方を変えてみたり。。。ハート




皆様もう真剣です星








次々と可愛いドーナツが出来上がっていきますドーナツピンクドーナツ









それぞれ工夫したトッピングのドーナツが出来上がりましたまじかるクラウン




くまさんのドーナツも作られていてくま



とっても可愛いですラブ







カラフルでどれも美味しそうキラキラ







今日の体験講座と同じ内容のものを、10月19日(木)にも開催しますウインク




入会金なしで受講できますよルンルン









ドーナツ作りの講座が終わり⇒ドーナツが食べたくなり⇒今ミスドでドーナツ食べ終わりましたドーナツ爆笑




ごちそうさまでしたピンクハート







さて、これから帰って明日の講習会の準備をします!





ではまた~。












【moon tiara ホームページ】




ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★