嬉しい~☆(*^-^*) | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。


こんにちは♪




今日は昨日とは打って変わり、日差しが眩しくて暑い~晴れ



暑いけど、不思議と行動的になれちゃいますねルンルン




午前中、たまっていた用事を2時間の内に、一気に6つも済ませられたという。。。キラキラ照れ




やろうと思えば出来ますね!




スッキリ~ブルーハーツ







そしてちょこっとティータイムコーヒードーナツ




本物の写真を撮り忘れたのでミニチュアでニヤリ









話しは変わりますが。。。




先日参加した『女性のための起業講座』で講演をされたブランディング講師、雑貨の仕事塾®のマツドアケミ先生が、ブログをリブログして下さいました乙女のトキメキ




ありがとうございますふんわり風船星




もう嬉しすぎてラブラブドキドキしながら読ませて頂きました爆笑




ハンドメイド作家として、色々と学んで行きたいと思いますニコニコ








先程、マツドアケミ先生のブログへのリンクを貼ったのですが、上手く行かなかったのですみませんアセアセ