どうかと思ったけど出来た♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。




今日もボケボケな1日・・・




前回のブログを読み直したらガーン



講座見本と写真撮りと書類作成&送付PC



明日までに・・・って自分で書いてたアセアセアセアセ



も~やだやだえー今日中なのにもやもや






こんな調子なので出来るかな~??と思ってたいましたが、全部完了しましたラブラブ



頑張ればなんとかなるのんですねルンルン






完成した講座見本ですっ爆笑



ハロウィンハロウィン・プチケーキスタンド作りハロウィン



キラキラこの講座は4名様限定になりますキラキラ










明日、アティナカルチャースクール様へ持参しますキラキラ



出来上がって良かった~照れ




講座についての詳細は、今暫くお待ちくださいね。




【moon tiara ホームページ】には、日にちと簡単なご案内は載せています。









では、明日の講座に遅れたら大変なので、今日はこの辺で。。。




おやすみなさいおすましスワン













【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★