美味しそう~♪\(^o^)/ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちは♪




本日アティナカルチャースクール様で開催のミニチュア粘土講座は。。。ルンルン







美味しそう~なアップルパイ・アイスクリーム添えが出来上がりましたキラキラ







こんがりした焼き色で美味しそう~爆笑ラブラブ




暫くすると、アイスクリームにかけたソースが透明になるので、もっと美味しそうに見えるはずキラキラ








今回で2回目の講座にお越し下さったM様ですキラキラ







と、ここまで書いて思いました。




もしかしたら、ご商売をされているM様・・・




写真にお顔を出しても良かったのかな?アセアセ







いつものように、お手元の写真を撮らせて頂きましたニヤリ







M様は細かい作業がお好きとのこと。。。




じっくりと粘土作業をされているお姿が、とても楽しそうでした照れラブラブ





ぜひまた美味しそうなミニチュアを、お作りにいらしてくださいねクローバー













【moon tiara ホームページ】




ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★