イベントの楽しみ♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪




西武船橋店様でのイベントが近づいてきましたニコニコ




今週末。。。土日ですよウインク








兎に角、頭の中に想い描いているものを形に、精一杯表現するだけ。




こんな感じで。。。スイーツ








このケーキは、どんな方に気に入って頂けるかなおねがい





私には、それも楽しみなひとつですラブラブ








でも一番の楽しみはハートなかなかお逢いすることが出来なかった方々にお逢いできることルンルン




ブログなどSNSを見て、「イベント行きますねハート」とご連絡をくださった方おねがい






そして、こんなイベントがあるんですとご連絡を差し上げたら。。。



「行きますっ爆笑」「行くよ~!」と、即お返事を下さった方々ピンクハート






ずっとお話をしていられないけれど、この機会にお逢いできるのも、楽しみでなりません照れラブラブ











そうそう~昨日のミニチュア粘土の風船風船



出来上がりましたよニコニコ








ミニチュア粘土のアクセサリーやケーキをお買い上げくださったお客様へのプレゼントにさせて頂きます風船








では、イベントの準備を続けま~すバイバイ












【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★