オーダー作品と講座の見本作り | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪




今日は講座から戻り、少し前にオーダーを頂いていた作品作りをしています。




今はあまり時間が取れないので、オーダーは2~3週間お待ち頂いています。









と、同時に講座用の見本作りもしていましたルンルン




こちらの画像はまだお見せ出来ないのですが・・・








オーダー作品はよ~く乾かし、お客様へ完成のご連絡をしますラブレター




乾いているように見えても、気温の高い時の発送は、とても気を使います。








明日は風船作りを終わらせたいなぁ~照れ




明後日の講座の準備もあるしルンルン




また時間に追われる1日になりそぉ~爆笑











では明日に備え、早目に休みます流れ星




おやすみなさいふんわり風船星











【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★