風船にお団子に・・・ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは♪




今日は予想通り、時間に追われていましたニヤリ




朝は講座作品のレシピ作りメモ





その後、イベント用の資材調達に出かけ電車





電車の中でもメールで連絡のやり取り手紙







お昼過ぎに帰宅してランチおにぎり





その後は、明日の講座準備をしていましたニコニコ







講座準備が終わり、先日決定したばかりのイオンカルチャークラブ うすい店様向けの講座見本作り。。。









お団子を乾かしている間に、次は風船作りです風船








この風船は風船西武船橋店のイベント【微魔女EXPO】でミニチュア粘土作品をお買い上げ下さったお客様へ、特典として差し上げるものですラブラブ





他にも特典を考えていますが、まずはミニチュア粘土の風船プレゼントからルンルン







気がつけば、もう寝なくちゃチューという時間。







体調崩さないように、そろそろ寝ようかなぁ。。。





それでは、おやすみなさいおすましスワン












【moon tiara ホームページ】



ベルミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★