今年もミニチュア粘土のすいか♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは星



今日はご注文頂いたどら焼を発送ポスト


少し遠い所にお住まいのお客様なので、明後日にはお届け出来るかなニコニコ


いつもお客様より、無事に到着したとのご連絡を頂くとホッとしますピンクハート






そして午前中はレオン治療院さんへ。


粘土作業で疲れた腕や肩などの治療をして頂きましたキラキラ






午後はなかなか粘土作業が進まず・・・


気が乗らなかったりあるんですよねタラー



集中力が続かず、結局作ったのはこれだけ・・・



今年も作りましたルンルン



ミニチュア粘土のすいかスイカです。







これを、本物と同じように切り分けるんです!





ちゃんと中身の粘土を赤や黄色にして、すいかを作っていますチョキ




ねっ!?本物と一緒ですウインク




なので、切るといっぱい出来ちゃうんですよね爆笑







さて、明日はこれを作品に仕上げようと想いますラブラブ





それでは今日はこの辺で。。。



おやすみなさいおすましペガサス










ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★