可愛いマカロンが出来ました♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。



本日はイオンカルチャークラブ船橋店様にて1day講座!




小学1年生の女の子から大人まで、楽しく可愛いマカロンを、たくさんお作り頂きました照れ












皆さん初めは、マカロンの型をとるのに苦労されます。


でもね、3つ4つ作るうちにコツを掴まれるんですねグーキラキラ



あっキラキラびっくりキラキラという間に上手になられますハート



受講下さった皆様の作品ですルンルン







ねっ!?とっても可愛く出来ましたおねがい







明日はまたイオンカルチャークラブ様へ伺います。


2ヶ月間も展示して頂いた、ミニチュア粘土作品の撤収ですニコニコ



長い間展示して下さり、感謝しておりますハート







それでは夕飯が済んだら、また粘土作業をしますぽってりフラワー






それではまた~バイバイ










ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★