博物館・写真展巡り | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは。



今日は一度行ってみたかった、上野の国立科学博物館へ行ってきましたニコニコ





宇宙や地球や自然を考えると、自分てかなりちっぽけ。。。



小さいことは気にしなくても良いように想えました爆笑




息子がチラッと写っていますが。。。



人が通らないときを見計らい、実物大のシロナガスクジラを撮影中ですカメラ







館内は広いんですねルンルン


見どころもいっぱいハート
























興味深い展示が沢山ありましたキラキラ




建物も趣があって素敵でしたょおねがい








そして帰りは船橋で、通りかかった写真展を観てきました三毛猫オッドアイ猫







先日、千葉そごうで観た写真家さんの写真展ルンルン




前回とは違う内容でしたが猫黒猫やっぱり可愛かったですラブラブ




可愛さに触れると癒されますね乙女のトキメキ







その後、息子がどうしても読みたい本があるそうで書籍売場へ本


(珍しく鉄道関係の本ではありません)




少し読んでみましたが、すごく良い事が書いてありましたキラキラ




私も読ませてもらおっと照れ







それでは粘土作業をするのでまた~バイバイ









ミニチュア粘土講座情報はこちらから⇒★★★