一歩進めた♪ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは流れ星


今朝、起きて今日1日にやることを決めました。


まず目の前にある、やらなくてはいけないことから。。。



午前中は展示用の資材を調達にハイヒール

ちょうど良いものが見つかりましたキラキラおねがい





そして午後は作業部屋を作りたかったので、部屋の片付けと掃除をしましたキラキラ


ホテルの仕事を辞めてからと言うもの、あまり身体を動かしていなかったことに気づきましたてへぺろ



そして夕方からは、いつものように粘土作業ルンルン


待っていた資材が届き、スムーズに作業が進み、完了しましたチョキ爆笑


展示する6日に間に合って良かったぁラブラブ





今日は、目の前にある事に集中して、ひとつひとつこなしてみました。

作業のペースも早くて効率的だし、充実感でいっぱいウインク


この調子でやって行けたら良いなおすましペガサス

一歩進めたような気がします乙女のトキメキ

頑張ろっと爆笑




それではそろそろお風呂に入りま~す。


おやすみなさいバイバイ





ミニチュア粘土講座はこちらから⇒