作品展示の様子 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんはニコニコ


本日、ミニチュア粘土作品を展示いたしましたキラキラ



ご購入頂いたり、他のカルチャースクール様の講座見本は、作品が手元にありません。

なので、壁面に写真を飾りましたルンルン





昨日ご紹介したリブちゃんはこちらに爆笑ラブラブ






やはりミニチュア・・・

小さいので、全体にこじんまりとしてしまいましたタラー


暫くしたら、展示作品を追加しようと想います照れ







そして壁面下のテーブルに飾った作品ニコニコ

こちらはケーキやお団子お団子お弁当などのお弁当作品が殆どです。


可愛くて美味しそうなので、子供たちが触りたくなってしまいそう。。。アセアセ


と言うわけで、カルチャークラブ奥(突き当たり)のショーケース内へお引越ししましたくるくる


こちらの下差しショーケースと壁面へ展示しています。







イオンカルチャークラブ船橋店様はこちらです!


イオンモール船橋3階

あのエレベーターの並びです。




教室の先に受付カウンターがあります。





お越しの際には受付カウンターの方へ、ミニチュアを見に来たとお伝え頂ければ、ご案内下さるそうですラブラブ




この奥にミニチュア粘土作品を展示させて頂いていますニコニコ





今回の展示で、ミニチュア粘土に興味を持って頂けましたら幸いですハート






ミニチュア粘土講座はこちらから⇒