アイスに見える?? | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんは星


只今、講座の見本作りをしています。

いつもよりも大きなサイズにアセアセいまだ慣れず苦戦中笑い泣き



イオンカルチャークラブ船橋店様よりご依頼を頂きましたゴールデンウィークの1day講座キラキラ

2日間お日にちを頂きましたルンルン



前もって宣伝しちゃいますがニヤリ

1日は皆様に可愛いパフェパフェをお作り頂きたいと想っていますピンクハート


もう1日はプリンアラモードプリン



そのプリンアラモードの器が、私から見るとちょっと大きめなんですアセアセ

プリンと並べて乗せようと作ったアイスクリームピンクハート







うーん・・・アイスクリームに見えるかしら??


こんなに大きなアイスクリーム作ったの初めて爆笑

なんて言ってる間に11時過ぎちゃいましたタラー



明日に持ち越しだゎ・・・

まだ次に作らなければならないものがあるので、明日こそ完成させなくちゃプンプン


それでは皆様、温かくしておやすみなさい流れ星






ミニチュア粘土講座の予定がご覧頂けます下矢印

ミニチュア粘土講座情報⇒