カメロンパンがたくさ~ん✨ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんにちはニコニコ

今日はイオンカルチャークラブ船橋店様にて、ミニチュア粘土1day講座でしたルンルン


寒い中、6名様が受講くださいましたキラキラ

お父様のお付き添いで、とっても可愛いラブラブ新小学1年生の双子ちゃんが、ご参加くださいましたよおねがい





時間が少し短めの1時間半でしたが、皆様スムーズに作業が進んでいましたチョキ





講座が始まる前は、私が少しお手伝いしなければキョロキョロ。。。なんて思っていました。

・・・が!始まってみたら、お手伝いは全然必要なくて爆笑


難しい所も、じっくり頑張っていらっしゃいました乙女のトキメキ


凄くお上手ですよアップアップ

こんなに可愛い作品が完成しましたハート

カメロンパンカメいちごパンいちご





出来立てホヤホヤです照れ

またぜひ、他の作品にもチャレンジしてみてくださいねウインク


本日はありがとうございましたおすましスワン