ちっちゃなトンカツ | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんはニコニコ

今日は春コートで出掛けてしまって後悔ですショボーン

風が冷たくて、久しぶりにホッカイロを使用しましたハート

カイロを貼ると、随分違いますね照れ


帰宅後は試行錯誤しながらもやもやず~っと粘土作業をしていました。

自分が作れても、人に伝えて作って頂けるものでなくてはいけないので・・・

結局、作れたのはこれです下差し


ちっちゃなトンカツ豚





ちゃんと脂身もありますょウインク




明日はもっとペース上げて作らなくちゃルンルン


それでは今日はこの辺で。。。


おやすみなさい流れ星





ミニチュア粘土講座の予定がご覧頂けます下矢印

ミニチュア粘土講座情報⇒