シュークリームはネックレスに | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんはとびだすピスケ2

オーダー作品を作っている途中で、突然思い付きあんぐりピスケカナヘイびっくり

作り始めたコレルンルン

ミニチュア粘土のシュークリーム

ちょっと綺麗めな作品に仕上げてみましたカナヘイきらきら




ガラスドームに入れてみたのですけど・・・

シュークリームのガラスドームネックレス





どうでしょうか?


さすがにマカロンを入れた直径15㎜のガラスドームには入らずショックなうさぎ

口が広い直径20㎜のガラスドームを使用しましたてへぺろうさぎ


これもミンネにUPしてみようかな。。。カナヘイキャンティ


気が済んだところで、またオーダー作品の作製に戻ります気合いピスケ