オーダー作品のお花をお届けに | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんはカナヘイピスケ

今日は色々と用事があり。。。とびだすピスケ1

さて!パン作りの続きをしよ~カナヘイきらきら

そう思い、ふと窓の外を見たら・・・目カナヘイびっくり

もう暗くなっていました星空

時間の経つのは早いギザギザあんぐりうさぎ

1日1日を濃い内容で過ごしたいですカナヘイうさぎ


そうそう~明日、オーダー作品を花束お渡しに出かけますハイヒール





明日はお仕事とのことで、朝9時にお約束していますカナヘイハート

気に入ってくださると良いなぁ。。。つながるうさぎ


それでは、夕飯までまた作品作りをしますつながるピスケ