イメージした作品作り | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

こんばんはカナヘイピスケ

今日は粘土作業に没頭し過ぎて、ブログの更新が今頃になってしまいました~。


ある方をイメージして作った作品つながるピスケ

ミニチュア粘土のショコラケーキ





一度作ったのですけど、どう見ても妖しさ漂うケーキになってしまい・・・あんぐりピスケカナヘイびっくり

綺麗めに作り直しましたカナヘイハート

なんか毒が入ってるんじゃ・・・??

と、思わせるようなケーキだったのであんぐりうさぎ


作品を作るとき、特にオーダー品やプレゼントなどは、受けとる方をイメージして仕上げて行きますカナヘイきらきらつながるうさぎ

私の場合は、その方が作りやすいんですカナヘイ花






このケーキたちを連れて、明日は都内へお出かけですカナヘイうさぎ

慣れない場所で迷子にならないかが一番心配ですが、頑張って行ってきます気合いピスケ

明日、気持ちに余裕があったらブログUPしますねカナヘイ花


それではまた。。。

おやすみなさいカナヘイハート