ワークショップ準備中。。。 | みくろなミニチュア【moon tiara】

みくろなミニチュア【moon tiara】

都合により、ミニチュア教室・展覧会への出展は、お休みしています。

ミニチュア粘土作家の久美子です。

こんばんは星

今日はバタバタとアセアセ夏休みに開催予定のワークショップの準備をしていました。

ご参加される方に何を作って頂こうかと、あれこれ見本を作りましたが、まだお見せすることはできませんニヤリ

代わりと言ってはなんですが・・・

こちらを下矢印下矢印下矢印




机の上が慌ただしさを物語っていますねアセアセ

昨日UPしたシュークリームはお皿の上に。

こんな感じにまとまりました。

これは、製作中の作品の一部になるものですルンルン

いちごのムースケーキ

アップルパイ

シュークリーム


そうそう~そうですピンクハート

ケーキ屋さんを作っているんですおねがい

完成はまだ先になりそうですけど。。。

楽しみにしていてくださいねウインク


では、今日はこの辺で。

おやすみなさい流れ星