東京リベンジャーズのアニメを

昨日、始めて観てました

(なぜかそういう流れに~😆)


今日の息子の金星期のことを

インスタに書いていて

そのことを思い出し…🤔


そう、あの主人公は

現代では26歳の太陽期(25~35歳)だけど

タイムリープして

中学2年生へ行ったり来たりして

水星期(7~15歳)をやり直しては

金星期(15~25歳)~

太陽期までを書き換えてる

っていう話なのだと。

(途中までしか観てないので

その先は知りませんが)


私たちはタイムリープは出来ないけれど

(ナオトに会って握手すればできるかも?!w)

今が輝けていないのであれば

それはきっと自分の年齢期の星を

ちゃんと育てられていないから。


私は今、木星期(44~55歳)ですが

月期の躓きは

かなり大きく影響してましたね…🤔💦



星が読めるようになると

その修復の仕方とか

今後の展開とかも

意識して星を使うことが

できるようになります


息子の金星期のことを

きっかけに星の年齢域を

実感することができました☆


やっぱり占星術は面白いです😉


#東京リベンジャーズ #ナオトと握手 #タイムリープ #占星術 #天体の年齢域 #金星期 #木星 星を読む