ご無沙汰していますニコ

だいぶブログ放置しておりました…💦

継続するということ、皆さん尊敬します✨

今日は、告知させて下さいねウインク


イベントメンバーさん達が色々案を出し合い、イベントのブログを作成してくれましたキラキラ


良かったら見て下さい
   下矢印
  
虹色BLOOM


私は久々にイベントに参加します

コロナ禍もあって私としては1年以上振り‼️もぐもぐ

その間もメンバーさん達はイベントを切り盛りしてくれていました(感謝キラキラ


コロナで暗くなりがちな日常ですが、自分癒しに遊びに来て下さい💕


2月27日(土)
長町ローズストーリーレンタルスペースにて
10時~16時


私はウエルカムボードで参加しますニコ








メンバー一同、しっかり感染対策をしてお待ちしておりますニコ