皆さま、こんにちは晴れ

GWいかがお過ごしでしょうか?


私は、短めの休みの中
『好きなことをする!』と決め

リフレッシュしました~(^-^ゞ


マスクを作ったりラブラブ



リースを作ったりラブラブ



パステルアートもラブラブ




山菜採りに行ったり…ルンルン


沢山、楽しみました~o(^o^)o


今月もイベント出来そうにないけど、出来るようになったら、


リースとか作りたいなぁo(*゚∀゚*)o


それまで、自分の出来ることをお互いそれぞれの場所で頑張りましょう❗️(^∀`)v


また、会える日を楽しみにラブラブ


そして、もうすぐ母の日ですね☆


リースを手作りしてみたりするのもオススメです(*^_^*)

 では、自粛生活も自分なりの楽しみを見つけてみて下さいね☆