おはようございます晴れ

職場で手作りのマスクを3枚頂きましたキラキラ

何と、部長の奥様がガーゼのマスクを沢山作って下さったのです

自分のことで精一杯の世の中、中々出来ないことですよね

有難いことですキラキラ

他人のことを思いやられる、素晴らしい奥様ですねキラキラ


係長が、マスクを配る時に

『ますますマスクが手に入らなくなるから今ある不繊布マスクは大事に使った方がいいよ』

と教えてくれましたニコ


150枚位作ってくれた、もしかするともっとかも知れない…

可愛いマスクですねウインク


大事に使いたいと思います💕


マスクの洗い方を見つけました。
私的に意外に自己流な所もあったので、皆さんも見て損はないと思います⤵️




こんな世の中だからこそ、互いに思いやり、みんなで出来ることは分かち合い、協力して行きたいものですニコ


今日も元気に頑張って行ってきま~すニコ