おはようございます晴れ

今日、マスクを買うのに1時間並びましたが7枚入り1つをやっと初get出来ましたもぐもぐ

仕事をしている人は、どうしても開店前に並べないしねショック

購入したのは母用で、私は暫く手作りで我慢します真顔

間違った情報が、間違ったまま流れて行き、現に地元でもデマ情報が流れています

我が街の大きな病院にコ○ナに感染した人が1人入院してる❗️…と言うデマですアセアセ

情けないよね

信じる人がいるかも知れないし、パニックになるかも知れません…

インホデミックによる弊害が世間を惑わせていますね

インフォデミックとは、誤った情報が拡散され間違ったまま人に伝播していくことで混乱が生じる現象を言います

1人でも多くの人が善の心を持って欲しいですぐすん



100人以上は並びましたよ
箱入りはget出来ませんでした…


必要な人にちゃんと届くような世界になって欲しいですねニコ



  見習い天使