こんばんは新月

先日、『口を慎む』と話をしたばかりですが…、独り言だと思ってお付き合い下さいニコ


『思考が現実を創る』

先日イベントメンバーとそんな話をした時、

『自分は思ったことが直ぐに現実になるよ!

だから、悪いことはなるべく考えないようにしてるんだ』

…と言ったら、『NONさんは宇宙人に近いタイプなんだね!』と言われた(笑)宇宙人


それから数日過ぎたのだけど

職場内で4月に1人移動の話が出てて、私は新人なので除外でしたが、

なんと、私が移動に内定してビックリしました叫び

どうしても離れたい人がいてね、離れたいと思っていたのです…真顔

どんなに誠実に接しても、通じなくて困ってたんですぼけー

昨日と今日の態度が全然違って、多重人格かと思う位…

移動のお話頂いた時は、顔には出しませんでしたが『やったー!!!(雄叫び)』と心の中で叫びました拍手拍手拍手拍手拍手


イベントでの話しに戻りますねニコ

よじゃさんが持って来たカードで遊んでいて

引いたカードは『試練』と『宝』

カードを引いた時は、『宝?』…って思ってたけどね(この時、移動の話はまだでした…)


よじゃさんのミニセッション受けた後に心?がどう変化したかカードを引いたら『闘』と言うカードが出てね(写真に取り忘れ…)

それも、何回引いても『闘』のカードが出て

『NONさん、まだ闘うの~⁉️』
…とみんなに笑われ
『日本の神仏カード』気に入りました(笑)キラキラ

これまでね、最強の人だと思ってた人よりパワーアップした人が何故か私の前に何人も現れましたイヒ

よく言う、『問題から逃げているうちはまた違う形でやって来る!』…って言うやつですねアセアセ

過去7名程ですが、最初の人が可愛いと思う位に…(笑)にやり

今回、これ以上の人見たことないよ‼️…ってな感じでしたが…笑い泣き

だから、移動後…
グレートアップした別の方が現れるのか、これで終わるのか…

ある意味、ちょっぴり楽しみ…もぐもぐ


私は有りのままの自分で愛されます


《 癒しコーナー 》

91歳のお婆ちゃんがパステルアートに挑戦しました❗️

鳥はお手伝いしたんですが、素敵に描けたと思いませんか!


癒される…
やっぱり平和がいいわぁキラキラ

4月…
私、どうなっているでしょううーん



続く…(いかに…)