おはようございます晴れ

最近やけに来るメッセージ…

それはありのままの自分でということ

わかっているようで忘れがちだよね(笑)

ありのままで愛される自分

難しいけど私の『お題』なんですね~ニコ


さて、『1年後の私からのメッセージ』

どんなかなって気になりました

口を慎む…
口は災いの元…
自分の発する言葉にもっと意識をしましょう

これを気をつけると1年後の私、二重丸合格

嫌なことがあると、つい愚痴を言いたくなりますよね

…っていうか最近の私、愚痴ってます…もぐもぐ(WAOビックリマーク

そうね、やっぱり良くないなぁって反省ですガーン

何故、愚痴を言いたくなるような状況なのか、

何故、そう思うのか内観して自分の感情をたっぷり味わってみると答えが出るそうですニコ

(もし、最悪言いたくなったら、信頼のおける人に話を聞いてもらうということ)

そうすることで、1年後の自分は、今の自分よりも強い自分になっているのだそうですキラキラ

未来の自分からのメッセージ、しっくり来ました(笑)OK

えっ?
1年後の私、大きくなってんのかなぁキラキラ
そうだったら嬉しいねラブラブ

1年後の自分、大きくなぁれキラキラ

多幸の木(協会モチーフ)


ところで
皆さん、トイレットペーパー買えましたか?

私は5日振りにやっと買えましたビックリマーク
でも、何だか損した気分です

早く落ち着いてほしいものですねニコ