今月のイベントは都合によりお休み致します(*^_^*)

次回は4月25日(土)の予定ですので、タイミングの合う方はお気軽に遊びに来て下さいませ(*^ー^)ノ♪

また近くなりましたらお知らせ致しますニコ

先日のイベントにお越し頂いた方、ありがとうございましたニコ

コロナのせいもあってか、まったりとメンバーさん達と楽しい時間を過ごせました(笑)


カードを引いたり、メンテナンスしてもらったりラブラブ(私的にはとっても貴重な時間キラキラ


その時に、よじゃさんにお遊びと言うことで、より良くなるように神社や方角と神様を教えて貰いましたキラキラ


盛り上がりまして、メンバーみんなで新メニューにしたら良いんじゃない‼️と提案したところ、あなたにご縁のある神様リーディングで提供するそうなので気になる方は是非ウインク

因みに私は弁財天様チョキ
別な方にも言われたことがありましたニコ
だからなのか、日常何かにつけ心の中で『いつもありがとうございます』と言ってましたキラキラ


今日は仕事が休みだったので、久しぶりにパステルを楽しみましたラブラブ

他にもよじゃさんにプチセッションして貰って、気分もOK

深いところはまだということで、後日にお願いしたんだけどね、お陰様で明るい絵が描けましたよキラキラキラキラ

『TODAY IS A GIFT~今日という日は贈り物~』
今日と言う日は二度とないから、今を大切に生きようねルンルン


よじゃさん、ありがとうラブラブ
マイワークやってますよウインク