おはようございます晴れ

今年もあと僅かですね
12月は内観の月でした

自分を見つめ直す…
そんな日々でした…

相手を信じられなくて…

自分の気持ちを相手に吐き出したり、
相手も吐き出して来て、ワンクッション置いた時期と、自問自答の日々…(T^T)

でも、相手も同じく自問自答の日々だったらしくて、

久し振りに逢って、色々話したら

ボタンの掛け違いが原因だったことが判明しました(*^^*)

殆ど、私が悪かったのですが(笑)


『こうあるべき!』と心の中でいつも思っていたことが、私のエゴだったことに気がつきました

今年中に解決して良かった… (*^^*)


話さないとわからないこともある…

ぶつからないとわからないこともある…

思ったことが現実になることが多い私なので、
ネガティブは止めた❗️


来年は、もっともっと飛躍の年にしたいな

きっと大丈夫 (^-^)v


皆様、今年もお世話になりました❗️
少し早いですが、また来年もよろしくお願い致します(*^^*)


ブルーインパルス


今日は、今年二度目の同級会なんです (*^^*)
夏に逢えなかった人達にも逢えるのでとても楽しみです \(^o^)/

今年は『再会、新しい出逢い、チャレンジ』の年でした

2019年、ありがとう (*^ー^)ノ♪