おはようございます晴れ


台風19号想像を超える甚大な被害の爪痕を残して行きました。


被害に遭われた皆様、時間がかかると思いますが、一日も早い日常が戻ること、心からお見舞い申し上げます。


地元も所々冠水や土砂崩れ、床下、床上浸水など車の廃車などの被害を受けた知人も多々おりました。


私も避難の際、車の移動で怖い思いをしました。


街中が冠水していて、一瞬東日本大震災を思い出しとても不安になりました。


なんとか移動して安心していた時、友人から連絡が入りましが、


電話口からバッチャン、バッチャンとものすごい音が聞こえてきました。


自分も大変なのに心配してくれたのですね。


震災の時も思いましたが、今回も大切な人達の顔が思い浮かびました。


大丈夫かな?
被害が最少だといいな…

皆さんもそう願ったことでしょう…

台風が去り、被害の大きさを目の当りにし心が痛みました。


月イチで開催しているイベントも近づくにつれ、やっていいものなのか悩みましたが、


メンバーさん達が


こういう時だからこそやりましょう❗


と言ってくれ、今月もやることにしました。


今月のイベントは


10月26日(土)です


私達はいつも通り、いつもの時間、いつもの場所でお待ちしていますニコ


今月のイベントは、皆さんに楽しんで貰えるように『ガチャ復活』ですウインク


【イベントのお知らせ】


癒しのイベント 虹虹色Bloom虹

10月26日(土)

10時~16時迄

場所:仙台市長町ローズストーリーさん

仙台市太白区長町6ー1ー11

※長町駅より徒歩5分位



Erikaローズストーリーさんの駐車スペースは
バラ購入のお客様専用となります。
 
Erikaイベント虹色Bloomに車でご来場の際は
近隣の駐車場をご利用ください。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致しますニコ

こんな時だからこそ、お話しましょうニコ