こんばんは半月


私の知り合いは、とても大きい夢を持っています
キラキラ


聞いたときは、無理じゃないの?…って思いましたが、無理だとか制限をかけているのは自分の心なんじゃないのかと最近思い始めましたニコ


だから、私も一緒に応援していますチョキ


そう言えば、私思ったことって良いことも悪いことも即本当になることを思い出しましたウシシ
(何故、即なのかしくみは謎ですが…)


だから、きっと知り合いの夢も叶うはずなんですキラキラ


夢は大きくてもいいと思いませんか!ウインク


週末は月イチのイベント開催ですニコ

9月28日(土)
長町ローズストーリーさん
レンタルスペースにて
9時~16時

お気軽に
遊びに来て下さ~いウインク