どうした?私???


最近、自分の変わりように驚いていますウシシ


以前だったら、自分が我慢すればいいかな…って理不尽なことがあっても感情を表に出すことも殆どなくて、


別に気にしていませんよ~と言う態度をしていました


でも、嫌がらせをする人は相手を見てこの人なら大丈夫!…と


自分の欲求を満たすために何度でも同じように仕掛けて来るんですねえー?


人の良さそうな決して言い返さない人をターゲットにして、


私はその『言い返さない人』に当てはまります


厄介なのは、何故か似たようなタイプの人達がくっついて嫌がらせをするんですねぼけー


今までは、我慢していましたが、


最近自分でもびっくりしてるんですが


なめんなよ❗

今までの私とは違う私がいることに最近気がつきましたキラキラ


ちゃんと、


『こうじゃないんですか?』


と言い返した私に、自分でびっくりです


厄介な人達は、まさか言い返されるとは思っていない分、反撃されるとびっくりするんですよねアセアセ


それでも、また仕掛けて来ますうーん


なすりつけ等には負けませんよ~ニコ


最近の自分がちょっと好きになりましたウシシ


きっと、私の変化は


月イチで開催しているイベントのメンバーさん達との交流でその時その時の悩みを聞いてもらったり、


時には辛口のアドバイスをもらったりしながら


少しずつみんなに癒されて、少し逞しくなれたからなのではと思っていますニコ


そんな素敵なメンバーさん達と一緒に開いている月イチのイベントですが、


今月は9月28日(土)です


『思い立ったが吉日』ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいニコ